人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルUK

★★★リトルUK★★★

毎日 猛暑で8月は庭仕事 最小限しか出来ません。。。(^_^;)
庭が痛み放題ですが、休息月なので遊んだり、100キロの練習に励んでいます。。。

お盆が終わり、先日博多の《リトルUK》さんから、イギリスから仕入れたコンテナが届いたと連絡があったので、見にいってきましたよ~~~

久しぶりに行きましたね~~~ 春に「アンティーキング」に出店されるので、最近は門司港でお会いしてましたからね~~~(^o^)

可愛いのが 沢山入荷してましたよ~~~!!!

HPでUPされていた、イギリス牛のぬいぐるみ! 最初に気に入って
もちろん!連れて帰りましたけど。。。後で紹介しますね。。。

まず、店内から紹介しましょう。。。
リトルUK_e0001531_17022784.jpg
リトルUK_e0001531_17033010.jpg
リトルUK_e0001531_17041729.jpg
食器類も素敵でしたよ。
リトルUK_e0001531_17055636.jpg
リトルUK_e0001531_17075517.jpg
リトルUK_e0001531_17090087.jpg
ドアやステンドも、いろいろ入ってました。
リトルUK_e0001531_17100666.jpg
リトルUK_e0001531_17105248.jpg
地下には、ジャンク物やガーデン物もあります。
リトルUK_e0001531_17122159.jpg
リトルUK_e0001531_17130064.jpg
リトルUK_e0001531_17133966.jpg
リトルUK_e0001531_17142815.jpg
★★★今回のお買い物★★★
いいのあった~~~!!!「ラベンダー祭り」のディスプレーに使います。。。東屋の中で! ひらめいた!!!(^o^)!!!

ビルトイン暖炉のアイアン枠! かわいいよね~~~
リトルUK_e0001531_17184276.jpg
アルミの水入れ? 
リトルUK_e0001531_17194813.jpg
古本
リトルUK_e0001531_17203417.jpg
そして、うしちゃ~~~~ん!!!
リトルUK_e0001531_17233688.jpg
リトルUK_e0001531_17241994.jpg
この子、50㎝くらいあって、ジェイクとお友達になりそう。。。
外国の牛って、日本にはいない色してるよね~~~

2階に飾ってる コーギーのタペストリーもイギリス製で 織られてる牛も この子と同じ毛色だよね~~~
リトルUK_e0001531_17280377.jpg
以上です。。。

来月は、木材仕入れて 暖炉枠の設置をしますよ~~~
残暑厳しいけど、もうすぐ 秋の風が感じられるようになりますね~~~
また、イベントが忙しくなります。。。
体力作りも頑張ってますよ~~~何もしないで居ると、ただ弱るだけですからね~~~
皆様も 元気の【気】!を感じてね。。。

by ken2hanaakubi | 2016-08-20 17:32 | けんママ、お気に入り
<< ケンケンの命日 お盆です。 >>