お盆です。

★★★お盆です。★★★

お久しぶりの更新です。。。毎日 行橋市は猛暑・・・夕立もなく お花が枯れます・・・皆様も 熱中症に気を付けられて下さいませ。。。あの記録的寒波で、水道凍結で大騒ぎして 今年も もう8ヶ月経ちましたね~~~そして、毎年やってきます (お盆)です。。。

昨日まで「華小屋」営業してましたので、今日「ケンケンと華」のお墓の掃除してお花を飾りました。。。

来月 9月5日は 「ケンケン」の5回目の命日です。何度も言いますが、早いですね~~~・・・なんと、1年の早いことでしょう・・・時間が戻って欲しいな~~~皆さんも もし時間が戻れたら、何年前に戻りたいでしょうか?私は・・・そうだな~~~  20年くらい前に戻りたいかな~~~・・・今の考えを持ってよ! そうじゃないと・・・ただもどってもね~~~(^^;)
e0001531_22534986.jpg
e0001531_22531503.jpg

by ken2hanaakubi | 2016-08-13 22:49 | コーギー | Comments(0)
<< リトルUK 「華ちゃん」月命日 >>