人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「華ちゃん」月命日

★★★華ちゃんの月命日★★★
遅くなりましたが、7月23日は、「華ちゃん」の月命日でした。。。今、お花が無いときで 昨日 植物園で「西安アジサイ」買ってきました。。。この色 すてきですよね~~~ 地植えにすると色が変わるので、かっこいい鉢で育てましょうね。。。
「華ちゃん」月命日_e0001531_12390598.jpg
「華ちゃん」月命日_e0001531_12393428.jpg
「華ちゃん」月命日_e0001531_12401006.jpg
★★★BESSのお中元★★★

毎年、「ログハウス」メーカーのBESSさんから 夏と冬に贈り物が届きます。ありがとうございます。。。昨日 お中元で届きました。今回は、ミニ台にもなるトレイ。。。椅子に座ってマッサージするときに、オイルとか、お茶とか乗せれられるし 使い勝手良さそうです。。。
「華ちゃん」月命日_e0001531_12442011.jpg
「華ちゃん」月命日_e0001531_12444794.jpg
本格的な夏になってきました。。。何もしたくないですね~~~<(_ _)>やる気!0です~~~~~~・・・・・お花たちがかわいそうですが・・・  やる気スイッチ入れてくれる人・・・いないかな~~~・・・・・
by ken2hanaakubi | 2016-07-25 12:46 | コーギー
<< お盆です。 ジェイク誕生日 >>