人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイク誕生日

★★★ジェイク4歳の誕生日★★★

7月16日 やんちゃ坊主の「ジェイク」4歳の誕生日でした~~~!(^o^)千葉から、飛行機で遙々来てくれて 毎日 癒しをくれてありがとう。。。大好きな お肉とケーキ食べようね~~~(*^_^*)
ジェイク誕生日_e0001531_23161459.jpg
ジェイク誕生日_e0001531_23164181.jpg
ジェイク誕生日_e0001531_23170436.jpg
この、ミニミニ蝋燭 先日買ってきたもの。。。かわいいよね~~~!
ジェイク誕生日_e0001531_23190512.jpg
ジェイク誕生日_e0001531_23192100.jpg
ケンケンと華にも、灯してるよ
ジェイク誕生日_e0001531_23210455.jpg
★★★100キロウォーキング当選★★★

10月8日 「行橋~別府」の100キロです。。。よせばいいのに申し込んで当選しました。。。去年は休んだのですが、大会に出る目的がないと とにかく運動を怠けます。1年のブランクがあるので、6月から まじめにウェイトダウン プログラム構成で頑張っております。。。最近は、ヘルシー朝食でございます。。。
ジェイク誕生日_e0001531_23321338.jpg
外の番犬にならない 「ななちゃん」と ほぼ毎日 5キロジョギングします。ウォーキング練習は、37キロ、24キロ、16キロと 今日 中津まで28キロ 頑張ってますが・・・かなり、課題が多いです。。。(汗!)ウェイトダウンしたのもあって、体力が無い!!!(>_<)足のしびれが、どのコースも 15キロくらいで でてくるよ・・・・・インソールとシューズも足に合わせて 完璧ですけどね~~~足の筋肉が弱い!!!まだまだ、練習内容を変えて 筋トレをメニューに入れないとね。。。

★★★ウサギの(てるこちゃん)迷子★★★

金曜日 7月15日 門の外の植木の手入れしていて、水を取りに行ってる隙に・・・あらあら!!!道路にウサギが!!!(>_<)あわてて 追いかけたけど、道路前の藪に逃げ込んでしまった・・・(T_T)探せないほど、大変な茂みになっていて・・・てるこちゃん。。。相棒が3年前にキツネに捕られて、群れは無く 一人で居る子でした。。。餌の時間には、真っ先に飛んできて 慣れていた子なんだけどね。。。私の不注意で・・・危険な外に出してしまった・・・イタチやキツネや犬の犠牲になりませんように。。。祈るばかりです。。。明日、貼り紙しよう・・・
ジェイク誕生日_e0001531_00004086.jpg
ジェイク誕生日_e0001531_00014570.jpg

by ken2hanaakubi | 2016-07-18 00:01 | コーギー
<< 「華ちゃん」月命日 気分転換 >>