人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー祭り

★★★5・16ラベンダー祭り 大盛況!★★★遅くなりましたが、やっと 更新準備できました。。。今年は、台風の影響で前日の金曜日 夕方から雨で、準備ができてないのにビニールシートを主な場所に張り巡らせる大仕事が増え、1週間は睡眠時間2~3時間の想像を超える忙しさでした。。。当日 9時頃まで雨が残ったものの、開店には上がって たくさんの方に来場していただきました。。。ありがとうございました。。。そして、今回初めて 2日開園してみました。。。1日目は、通常の「ラベンダー祭り」2日目は、カフェ営業オープンガーデンとして、入場料は300円     で1ドリンク付きでした。どうなることかと、心配しましたが、1日目「ラベンダー祭り」 大人約800名2日目 オープンカフェ  大人約400名の大盛況でした。。。ありがとうございました。。。2日目は 100名ほどかな~と思っていたので、バイトも3人で てんやわんやの大忙しで 行き届かなかったこと、大変 申し訳ございませんでした。。。一つ一つ、勉強になり 次につなげ向上させて頂きます。。。また、金曜日、月曜日とまとまった雨だったのに、「ラベンダー祭り」の2日は、雨が上がり 日曜日は いいお天気に恵まれたこと、我ながら「ラベンダー祭り」のパワーを感じるイベントでした。。。じつは、「ラベンダー祭り」の前日 「ヤギ小屋」下のテリトリーのウサギ(しずく)が 亡くなりました。何かに噛まれた跡があり・・・イタチか?蛇か?・・・(しずく)が、厄落とし してくれたのかな~~~と 思ったりしてます。。。(しずく)のおかげで、イベントが成功しました。。。感謝と、冥福を祈ります。出店者の皆様、スタッフの皆様、 今年もお疲れ様でした。。。ありがとうございました。。。来年は、「東屋」に、やっとオリジナル作品コーナーを作りますので、お楽しみに~~~写真を ランダムに載せます。。。協力してくれた 友人の息子さんが撮ってくれました。。。助かりました~~~ありがとう!!!(記事の字・・・改行がうまくできなくて すみません。。。ブログサイトの編集画面が変わって やりにくくなりました。)
ラベンダー祭り_e0001531_05105484.jpg
★ガラクタ市
ラベンダー祭り_e0001531_05131202.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05140172.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05145285.jpg
★寄せ植え
ラベンダー祭り_e0001531_05164341.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05175873.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05194857.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05202296.jpg
★ドライフラワー
ラベンダー祭り_e0001531_05214634.jpg
★とらいあんぐる
ラベンダー祭り_e0001531_05313139.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05320725.jpg
★プラタナス
ラベンダー祭り_e0001531_05350847.jpg
★城井ふる里村
ラベンダー祭り_e0001531_05342953.jpg
★ものづくりROOmポワン
ラベンダー祭り_e0001531_05414727.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05435258.jpg
★グレートアンノン
ラベンダー祭り_e0001531_05451833.jpg
★木の実とスパイスの飾り
ラベンダー祭り_e0001531_05482674.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05501947.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05545825.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_05553846.jpg
★押し花
ラベンダー祭り_e0001531_05571724.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06010688.jpg
★村田レジナ
ラベンダー祭り_e0001531_06024915.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06051821.jpg
あと、フードサイトと、ハンドメイドありますが、徹夜でここまでしかできなかった・・・ランダムに載せます。
ラベンダー祭り_e0001531_06070002.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06074264.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06083753.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06094360.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06105086.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06113802.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06113802.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06125386.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06134834.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06145093.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06160782.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06164906.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06181895.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06191208.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06203870.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06215667.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06233812.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06254859.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06263216.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06273830.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06284737.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06303078.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06314050.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06332915.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06345236.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06360954.jpg
ラベンダー祭り_e0001531_06371231.jpg

by ken2hanaakubi | 2015-05-20 06:37 | ラベンダー祭り
<< GLAY ラベンダー祭り >>