人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーキング

★★★1年ぶりの「アンティーキング」★★★5月3日 門司港で1年に一回開催される 「アンティーキング」に行ってきました。。。雨でしたね~~~  初めて雨でした。。。昨日は26度くらいあって暑かったのに、今日は寒かったね~~~!!!それでも、「ラベンダー祭り」前の 楽しみで毎年行きます。。。さすがに、かっこいいものばかりで、大好きです!!!
アンティーキング_e0001531_22181021.jpg
アンティーキング_e0001531_22190296.jpg
アンティーキング_e0001531_22194144.jpg
アンティーキング_e0001531_22200687.jpg
この ブリキの小屋かわいかった。。。勉強になります。。。「リトルUK」さんも 毎回参加されて、今回も いいの見つけたよ。。。
アンティーキング_e0001531_22221359.jpg
アンティーキング_e0001531_22223642.jpg
アンティーキング_e0001531_22230353.jpg
雑貨もかわいいの たくさん出てたみたい。。。雨で、ゆっくり見れなかったけど・・・
アンティーキング_e0001531_22241410.jpg
アンティーキング_e0001531_22244439.jpg
アンティーキング_e0001531_22252182.jpg
アンティーキング_e0001531_22255408.jpg
多肉のお店もかわいかった。。。ちょっと高かったけど・・・ちびおたま、5センチの長さで500円。。。
アンティーキング_e0001531_22272494.jpg
アンティーキング_e0001531_22274687.jpg
アンティーキング_e0001531_22290917.jpg
アンティーキング_e0001531_22294034.jpg
買ってきたもの「リトルUk」さんの 高さのある花台 と、コンテナショップのアンティーク窓枠
アンティーキング_e0001531_22311226.jpg
バングラデシュのオイルタンク、 小さいのは プチバーベキューコンロらしいけど、多肉とか入れて飾ります。
アンティーキング_e0001531_22382552.jpg
アンティーキング_e0001531_22384525.jpg
あとは、また車に分解して やっと入れた 最初の写真の 手前の荷台。。。これ、おおきな買い物だったけど、一番気に入った!!!本部の「荒々しい ジャンク」が、結構気に入ってます。。。去年も スプリングだけのソファー買ったしね。。。「ラベンダー祭り」の 寄せ植え台につかいます。。。★★★ラベンダー祭り、大詰め★★★なかなか、思うように 仕上げ作業ができませんが・・・店も忙しく・・・なんとか、できる範囲で仕上げないといけません。。。店営業もあるので、あと、6日しかありません。。。でもでも、今年は「テーブル&椅子」が充実してますよ~~~「ガラクタ市」もたくさん あります。。。お気に入りを見つけてくださいね~~~「行橋市報の記事に載せてくれました」
アンティーキング_e0001531_22475141.jpg
朝日新聞の 「5月イベント情報」に掲載してくれました。
アンティーキング_e0001531_22491564.jpg
2日目の「カフェ営業」に「グリーンコープ」さんが出店されます。オリジナルケーキなどの販売があります。。。ドリンクとあわせてティータイムにちょうどいいですよ~~~お楽しみに~~~お待ちいたしております。。。
by ken2hanaakubi | 2015-05-03 22:52 | けんママ、お気に入り
<< ラベンダー祭り コーギー >>