人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー祭り、準備

★★★ウサギ小屋の建設★★★いよいよ迫ってきました。。。「ラベンダー祭り」まで あと1か月・・・お店営業日を外すと、約2週間で 会場を作り上げないと・・・「寄せ植え」作品とかも仕上げないと・・・毎回 時間が無くて 余裕がなくあたふたします・・・(^_^;)2月は雨が多くて、「ウサギ小屋」のモルタル作業が進まず・・・昨日、やっと 「妻型」部分の塗装ができました。。。なんとか、屋根は完成までこぎつけたい。。。
ラベンダー祭り、準備_e0001531_02122918.jpg
ラベンダー祭り、準備_e0001531_02125963.jpg
パパちゃんも、頑張ってます。。。ウサギ小屋の窓部分の飾り棚をかわいく作ってました。。。当日は、お花が飾れます。
ラベンダー祭り、準備_e0001531_02150038.jpg
今年は、今までの ウサギ小屋中央の「鳥かご」は、そのまま多肉を飾るため、この場所に残しますが、屋根の色は「ウサギ小屋」と一体感を持つために、水色に変えました。。。これに、「タイル」飾りを貼ります。
ラベンダー祭り、準備_e0001531_02182549.jpg
ボチボチですが、「寄せ植え」も作ってます。。。まだ、「メタルラナンキュラス」が満開です。。。かわいいね~~~
ラベンダー祭り、準備_e0001531_02202185.jpg
★「16日、カフェコーナー、ラビアンローズ」さんの前売りサンドイッチセットは、完売いたしました。。。当日も出すそうですが、数に限りがありますので、お早めに。。。
by ken2hanaakubi | 2015-04-13 02:23 | ラベンダー祭り
<< いい仕事 家ウサギの「ももちゃん」急死 >>