病気だった ミルク」

★★★ミルクちゃん、天国へ★★★
今日 3月2日 昼12:15頃・・・ 5歳かな~~~ 6歳かな~~~ メインのウサギ小屋をテリトリーに
していた、ミルクちゃん・・・朝、ウサギ小屋の前のゴミ捨て場に行ったら、珍しく動かずじっ~~~としてて・・・
気になって、たびたび見に行って・・・具合悪そうなので、病院に連れて行くことにした。。。

準備をして、ケージに入れたら、けいれんが始まって・・・直感で、もう駄目だとわかる。。。

ケンケンや華ちゃんを看てきたからね。。。ケージから出して、脈が止まるのを見守った。。。

抱っこしたとき、足の付け根に大きな腫瘍があったし、乳腺にもあった。。。

乳ガンだったと思う。。。最初 ミルク?じゃないかも・・・と 思うほど 小さくなって・・・
1ヶ月ほど前から、メインのウサギ小屋に 居なくなって 新しい小屋の隅でひっそりとしていたね・・・

具合 悪かったんだね。。。 外ウサギは自由にしてるから、抱っこさせてくれないから、スキンシップの
チャンスがない。。。早期発見できないね。

残念です。。。可愛い子でした。。。天国で 翔ちゃんや黒ちゃん、大ちゃん、母さん達と遊んでね。。。

今、お花が少ないけど、咲いたばかりの、「クリスマスローズ」「アネモネ」「シクラメン」「マーガレット」「ラベンダー」と、菜の花、「ゼラニュウム」を飾るね。。。
今まで、楽しませてくれて ありがとうね。。。ご冥福を。。。
e0001531_0472376.jpg


たまたま、「ぶんかとう」さんの「ひな祭り展」で、ウサギ作家さんの つつみゆうこさん作 「飛んでるウサギ」
を買ってきたばかりでした。。。
ミルクちゃん・・・天国に・・・飛んでいったね。。。
e0001531_053473.jpg

by ken2hanaakubi | 2015-03-03 00:44 | ウサギ
<< 華 誕生日 GLAY エキスポ最高!!! >>