人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくび 10歳

★★★あくび 10歳の誕生日★★★
新春 5日が過ぎ あくびは10歳になりました~~~おめでと~~~(~o~)!(^^)!
いつもママの側で 寝るときも一緒。。。10年 一緒だね~~~

10年前の夜 私が「あくび」を取り上げた。。。90グラムの「あくび」でした。。。
今は 4キロの「チワワのあくび」です。。。
あくび 10歳_e0001531_1192828.jpg

お祝いの 牛肉ソテー 美味しそうにぺろりと食べてたね~~~
いつまででも 元気でね~~~
あくび 10歳_e0001531_121063.jpg
あくび 10歳_e0001531_1212287.jpg


★★★ウサギ小屋の新設★★★
ジワジワと形になってきてます。。。ブロックでウサギのお家は造ります。。。屋根部分は「花壇」です。
基礎の部分は 大工さんにやってもらってます。。。
土台が大事だからね、素人では無理です。。。きっと可愛いのが出来るよ~~~
出来るだけ 理想に近づけます。。。ちょっと 物語に出てきそうな小屋に造ります。。。
あくび 10歳_e0001531_12544100.jpg
あくび 10歳_e0001531_1261023.jpg


★★★植物園の初売り★★★
年末・年始と お金かかりすぎて、どこにも行ってないけど「植物園」の初売りは、初夢にも出てきたから
行かねば!!! 「ラベンダー祭り」用に雑貨仕入れないと・・・

当然! 一番乗りで 8人しか買えない「福箱」を買いましたよ~~~ ・・・ちょっとすごいじゃないの~~~
中古とかデッドストックだけど 総額25万相当が、なんと 1万5千で買えました~~~!!!

ありがとうございました~~~ 「華小屋」にピッタリな雑貨が多くて 要らない物は一つも無かったです。。。
朝一で並んでよかった~~~!!!

あくび 10歳_e0001531_1362650.jpg
あくび 10歳_e0001531_1364185.jpg

by ken2hanaakubi | 2015-01-06 01:37 | けんママ、お気に入り
<< 東京ドーム 2015年 1/1 >>