人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形

★★★怪しいお人形★★★
大変お久しぶりです。。。やっとの更新です。。。
11月に、いつもの「ぶんかとう」さんの人形展がありました。。。お客様と一緒に見に行って 一目で気に入りました。。。「ネギの球根の妖精」?しっぽがウサギ、お顔もウサギ。ぬぼ~~~っとした瞳が、うちの「空」ちゃんにそっくりで買いました。。。(^o^)
お人形_e0001531_22132252.jpg
お人形_e0001531_22134020.jpg
お人形_e0001531_2214317.jpg

この子を飾るために、眼と同じ色の「ステンドグラスの蝶の飾り」と「クリスタルろうそくの飾り」を買いました。。。「ケンケンと華」のクリスマスカードも飾ります。
お人形_e0001531_22163046.jpg
お人形_e0001531_22164249.jpg
お人形_e0001531_2217361.jpg
お人形_e0001531_22172124.jpg


★★★クリスマス用 アレンジ★★★
はやいですね~~~今年もあと2週間。。。あっという間に1年が過ぎます。。。毎年同じ事いいますね~~~
毎年、暦のイベントごとは大事にします。。。クリスマスはもちろん! 忙しくてイルミネーションは止めましたが
お花の飾りは忘れずに・・・
今年は、植物園さんでいけてもらいました。 社長さん直々にやってもらって感激です!!!さすがですよ~~~!!!
クリスマスですが、あえて押さえた色目にしてもらいました。。。
お人形_e0001531_22292687.jpg
お人形_e0001531_22294836.jpg
お人形_e0001531_22301888.jpg

前回の「競り市」で落とした ウサギの人形。。。クリスマスにピッタリです。
お人形_e0001531_22314056.jpg
お人形_e0001531_2232099.jpg


★★★最近のジェイク君★★★
相変わらず、かわいいジェイク お上品で明るい子です。。。最近はケンケンみたいに、よくへそ天で寝ます。
お人形_e0001531_22345231.jpg
お人形_e0001531_22351552.jpg
お人形_e0001531_22354056.jpg
お人形_e0001531_223661.jpg


★★★プロの仕事★★★
うちの「東屋」を造ってくれた大工さんの手作り椅子。。。「華小屋」で販売中!!!
釘を使わずしっかり組み込んで造っています。。。さっすが~~~です!!!

座り心地もばっちりで、¥3500~ この値段・・・かなり安い!!!です!!!
お人形_e0001531_2241935.jpg
お人形_e0001531_22412670.jpg
お人形_e0001531_22414757.jpg
お人形_e0001531_2242328.jpg

数が要る場合は注文入れますので、相談してくださいね~~~

★★★GLAYコンサート★★★
今日 届きました~~~!!!
や!やった~~~~!!!ずっ~~~~と行きたかった「GLAY」のコンサート!!!なかなかチャンスがなく行ったこと無かったけど・・・28日福岡マリンメッセでコンサートあるので、知り合いに頼んでチケット
予約した。。。
な、なんと!!!12列目で~~~す!!! 今年 最後に念願のコンサートにいける嬉しさ!!!

今年も、身内の問題でイヤなことばかりありましたが、なんとか「GLAY」の皆様のパワーをもらって
来年の「ラベンダー祭り」準備 頑張ります。。。
by ken2hanaakubi | 2014-12-16 22:50 | けんママ、お気に入り
<< メリークリスマス! 新しい家族 >>