ハイブリッド・シャンプー

★★★最高級シャンプー紹介★★★
先日、ちょっとふれてました 「最高級シャンプー」が入荷しました。。。

さっそく使ってみました。。。私は「ヘナ」してるので「ダメージ」はさほどありませんが、つるっと感とサラサラ感が違います。。。すっご~~~いです!!!髪の収まりがいいです。。。

泡が立ちにくいと聞いてましたが、「ダメージ」が少ないと 泡はしっかり立ちますね。。。

まずは、出来たてほやほやのPOPを見てください。。。説明書も少し紹介します。。。
このシャンプーの1番の特徴は、「界面活性剤」が、「コラーゲン系」だということ。。。
この最高級シャンプー&リンス ¥12960ですが、化粧品メーカーが作ったら 2万円は超えるらしいです。。。
ホリスティク ヘア キュア
◆自然や植物のちから
◆最新の科学技術
◆美容IQ
により、人が持つ【本来の美しさ】を取り戻します。


「華小屋」で、シャンプーオプション ¥500で、体験してみてくださいね~
e0001531_6492524.jpg
e0001531_650066.jpg
e0001531_6505279.jpg
e0001531_6512116.jpg
e0001531_6513821.jpg
e0001531_6521032.jpg
e0001531_6523480.jpg
e0001531_653379.jpg
e0001531_6532450.jpg
e0001531_6534033.jpg

言葉で書くと 難しくなりますが、とにかく体験すると違いが1回でわかります。。。人体にも環境にも優しい
コラーゲンシャンプーです。。。


★★★押し花講座★★★
こちらも 同時に POPやっと作りました~~~

華小屋「東屋」で、10月、11月、12月の第3日曜日に 3回セットの体験押し花作品を作ります。
e0001531_6594072.jpg
e0001531_6595853.jpg

3回とも 「ガラス製品」です。。。記念に残るし、最後の「ガラスフレーム」は、完全真空にするので 花の色が
半永久的に変わりません。。。とってもおしゃれです。。。

興味のある方は、「華小屋」まで 連絡してください。
by ken2hanaakubi | 2014-07-18 07:02 | 理学美容室・華小屋
<< アンティーク 誕生日 >>