あじさい 満開

★★★華に捧げる紫陽花★★★
忙しくて、つい更新が遅くなります。。。6月23日は、「華ちゃん」の月命日でした。。。
お花屋さんに行かずに 我が家で咲いてる「紫陽花」を飾りました。。。どれもきれいに咲いてます。
e0001531_8262780.jpg
e0001531_8264564.jpg
e0001531_827070.jpg
e0001531_8272189.jpg
e0001531_8273893.jpg

欲しかった、イギリス製のアロマオイルポット いろいろ揃えたくなりますね~~~フランス製のもあるよね~~~ 今回は「ラベンダー&ゼラニュウム」
e0001531_8294562.jpg


★★★レジン 押し花アクセサリー★★★
先週の「押し花講習」で はじめて作った アクセサリー。。。
よくできました!!!
自分で作った 「ラベンダー」と「大てまり」「ミモザ」が入ってます。。。来年の「ラベンダー祭り」の
販売商品を沢山作ります。。。
e0001531_837276.jpg


★★★ハーブ園★★★

今週、草刈りして、バイトの方と花壇の中 煉瓦引いて防草シート貼って草取りして・・・夏支度が大変です。。。
でもきれいになって うれし~~~!!!
ウサギ達も よく見えます。。。
e0001531_8393366.jpg
e0001531_840184.jpg
e0001531_8402395.jpg
e0001531_8404829.jpg
e0001531_84148.jpg
e0001531_8412154.jpg
e0001531_8413985.jpg
e0001531_8415538.jpg
e0001531_8421663.jpg

「ペニーロイヤルミント」 やっと咲いて、押し花にします。
e0001531_8431022.jpg
e0001531_8433151.jpg

by ken2hanaakubi | 2014-06-29 08:35 | けんママ、お気に入り
<< 作家さん紹介 蚤の市 >>