蚤の市

★★★箱崎蚤の市★★★
日曜日は、恒例の「箱崎蚤の市」でした~~~
梅雨なのに雨も降らず、まあまあ~しのげる暑さで またまた来年の「ラベンダー祭り」に使えそうな物
ゲットしてきたよ~~~!!!
久しぶりに行っておもしろかった~~~結構 買ったので、「華小屋」営業日以外でもお仕事頑張らねば・・・

★まずまず 大変おまけしてくれました^^;脚立3台!
e0001531_2162971.jpg

★イギリスの漆喰塗り
e0001531_218449.jpg
e0001531_2184413.jpg

★Mの刻印
e0001531_2204061.jpg
e0001531_221315.jpg

★マフィン型
e0001531_222587.jpg

★フランスの布
e0001531_223675.jpg

★うさちゃんの絵

e0001531_2244176.jpg

★検査用ミニフラスコと試験管
e0001531_2263441.jpg

★ブリキのケース
e0001531_2274010.jpg

★ドイツ1800年代の押し花と切手
e0001531_22835100.jpg
e0001531_2285599.jpg

★カッティングがかわいいショットグラス
e0001531_2303095.jpg

★ミニ洗濯挟み
e0001531_2321682.jpg

★お店にいた ワンちゃん
e0001531_2331289.jpg

蚤の市は以上。。。
★お花がきれい。。。
e0001531_2364792.jpg
e0001531_237879.jpg
e0001531_2373210.jpg

今日 収穫した百合。はじめてピンク収穫しました。。。
e0001531_2381439.jpg

★ウサギの「ジャイアン君」リシマキア食べてる・・・
e0001531_2401566.jpg

★あくびとジェイ君 ジェイ君は大きな赤ちゃん? あくびのベットに入りたがる。。。
e0001531_2413117.jpg

★「あくび」はスターウォーズのヨーダーに似てる?
e0001531_2433956.jpg


今日も雨が降らなかったので、Kさんバイト頼んで花壇手入れ頑張りました。。。一人ではとても無理になってきたので、しばらく バイトに来てもらいます。。。
来年の「ラベンダー祭り」の仕込みが忙しいですからね。。。来年も花壇増えますよ~~~
今日、「アンティークドア」ついて とても感じがよくなりました。。。

また床も樹脂塗り完成したら 載せますね~~~
by ken2hanaakubi | 2014-06-17 02:47 | けんママ、お気に入り | Comments(0)
<< あじさい 満開 いろいろお知らせ。 >>