チラシ

★★★チラシやっと完成!★★★
ず・ず・ず~~~~っと 3ヶ月も風邪が抜けず・・・(-_-;)はじめてこんなに長く体調不良の中、
やっとの思いで「ラベンダー祭り」のチラシが完成しました。。。


昨日、京都の印刷所に入稿しましたので、26日に届きます。。。出店者の皆様、お待たせいたしました。。。
月末、「イベント」で配れるよう なんとか間に合いました。。。(^^;)

パソコン作業が苦手なので、1ヶ月もかかって出来ました~~~!!! あとは、看板用と貼り紙用と
細々作業がありますが、がんばります。。。

去年のアレンジですが、半数は新しい出店者です。。。皆様 よろしくお願いします。
e0001531_0563892.jpg




★★★そめいよしの開花★★★
剪定した桜の枝。。。もったいないので部屋で飾ってた。。。昨日、開花しました~~~春ですね~~~
でも、今日は 春の嵐みたいやね~~~
e0001531_1232694.jpg


天国の「ケンケン」と「華」も 桜の木の下でみてるわね~~~あさっては、ケンケン 15歳の誕生日。。。
e0001531_1235778.jpg


★★★東屋 工事★★★
天才 お抱え大工さんのサッシ工事も第1弾 終わり。。。脱帽の出来映え。。。あとは、私がしっくい仕上げをします。。。
だるまストーブの位置も変更します。。。間に合うか・・・やぎ柵の工事もまだまだ・・・土台のブロックうめが、やっと終わったところ・・・週末 「ラベンダー」仕入れに行くし・・・寒いし・・・作業が進まない・・・

写真は 完成してからのお楽しみ。。。「カフェ」したらいいよね~~~この東屋で・・・
by ken2hanaakubi | 2014-03-21 00:36 | ラベンダー祭り | Comments(0)
<< ケンケン誕生日 hana >>