ラベンダー祭りの準備

★★★ラベンダー祭りの準備★★★
さ~~~ もう 3月!!! 乗り遅れてる「ラベンダー祭り」の準備!!!

毎度・・・ぶつぶつ言いながら・・・(-_-;)一人で焦りながら・・・またぶつぶつ言いながら・・・(-_-;)
あ~~~~~!!!間に合わない!!!間に合わない!!!
正味 1ヶ月あるのか・・・時間が・・・

またしても、ぎりぎりのスケジュールで・・・しかも・・・今年「フリーサイト」になる ヤギべーがいたサイトの柵工事をしないといけない。。。
思えば、9年前に私一人で取りあえずの柵を作ったけど、もうボロボロ・・・腐ってるし・・・

気になりだしたら止まらない!!!・・・お金もかかるのに・・・最小の出費で作るには やっぱ自分でやるしかない。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

花壇草取りも、花の剪定も終わってないのに・・・でも 間に合わせるよ。。。きっと。。。

「出店者」も充実してきました。。。今年 初めてのショップさんも楽しみです。。。!(^^)!

★ニブルスさんで見つけた。。。
「華小屋・がらくた市」 のテーブルに使おうかな~~~ かなり古くて大きめなトランク型物入れ。。。
e0001531_23252659.jpg

瓶がかわいい。。。
e0001531_2326926.jpg

これも古い麻のランチョマット
e0001531_23271873.jpg

穴が開いてるけど、使い道ありますホーロー・・・「がらくた市」で販売します。
e0001531_23291989.jpg

小さめの「リヤカー」 ラベンダー寄せ植えに使います。
e0001531_2330167.jpg


★とらいあんぐる (お花やさん)
ニブルスさんに行ったら 必ず寄るお気に入りのお花屋さん。。。今年の「ラベンダー祭り」に出店お誘いしてます。。。
切り花がかわいくて~~~気に入ってます。。。雑貨もかわいいよ~~~
今回は、23日「華の月命日」だったので 春らしい変わったゼンマイとライムグリーンがかわいいお花にしました
e0001531_23333071.jpg
e0001531_23334881.jpg

アメリカ製のコットンもかわいいです。。。ブラウンも自然色です。。。
e0001531_23355072.jpg


出店してくれたらいいな~~~ かわいい雑貨持ってきてほしいね~~~
by ken2hanaakubi | 2014-02-28 23:37 | ラベンダー祭り
<< ケンケン月命日 マラソン >>