ラベンダー祭り

★★★ラベンダー祭り5月17日★★★
いよいよ準備も本格的に動き出してます。。。

やっとできました。。。
「フリーサイト」の出店者申し込み書 受付開始です。
今年は、一番奥のサイトですので、受付順に場所取りします。。。「華小屋」のガラクタ市も同じサイトに持って行きます。

去年の出店者様にはメールにてお知らせしましたが、初めての方も応募出来ますのでコメント入れてください。
e0001531_10475073.jpg

●フリーサイト・・・テント1張り 2,5m×2,5m 5000円です。2テントの場合9000円です。

★★★出店者確定ショップ★★★

●阿蘇の木工おじさん「プラタナス」さん
●グレートアンノンさん(オリジナルTシャツ、雑貨)
●マミーベイビーさん(子供服、雑貨)
●ここや さん(酵母パン)
●ラビィアンローズさん(オリジナルパン、ランチ)
●チマコパンさん(ハンドメイド雑貨)
●フォーリーフクローバーさん(ハンドメイド雑貨)
●ものづくりルームポアンさん(作家さん雑貨)

今のところ確認とれているショップの紹介でした。。。
初めての出店で、「押し花サロン」さんもでる予定です。。。

「城井ふる里村」さんも たぶん出店です。。。

今日は、「ものづくりルームポアン」さんに行ってきたので、 かわいい雑貨を数点紹介します。。。
e0001531_23204484.jpg
e0001531_2321897.jpg
e0001531_23212436.jpg
e0001531_23214182.jpg
e0001531_23215779.jpg
e0001531_2322153.jpg
e0001531_23223884.jpg

どれも かわいいですね~~~
靴下は、「玉ねぎ染め」で手作りです。。。

楽しみですね~~~

さ~~~ 病気に負けずにスイッチ入れて がんばりま~~~す!!!
by ken2hanaakubi | 2014-02-12 10:50 | ラベンダー祭り | Comments(2)
Commented by Yumi at 2014-02-14 22:35 x
気になる!気になる!きになりま~す。体に気を付けて、がんばってください。今日横浜は、大雪です。明日は、台風並みの、大雨らしい。そちらはいかがですか?
Commented by ken2hanaakubi at 2014-02-17 19:40
★YUMI様、お久しぶりです。。。そ~~~いよいよ また忙しい「ラベンダー祭り」の準備がやってきました・・・^^;

そちらは雪がすごいですよね~~~こっちも少しは降りましたが、積もるほどではないからよかったです。。。

寒いと仕事したくないよね~~~ 格好いい お店でがんばってくださいね~~~
<< マラソン ケンケン月命日 >>