人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

★★★新年明けましておめでとうございます★★★
今年もよろしくおねがいいたします
年が明けると いっきに「ラベンダー祭り」の準備が忙しくなります。。。
今日は、午後から初仕事です。。。

正月は宮崎に帰省してたし、今日は「あくび」の誕生日だし報告はたくさんあります。。。

まずは、年賀状から・・・

新年_e0001531_1054098.jpg


★宮崎帰省★
宮崎 暖かいよ~ 上着いらなかったもんね~~~ 年始は福岡も暖かかったかもね・・・
途中の道の駅、海がきれいです。。。
新年_e0001531_1084586.jpg

宮崎「都濃神宮」
新年_e0001531_1012363.jpg
新年_e0001531_1013829.jpg
新年_e0001531_10133680.jpg

弟さんの お嫁さんと甥っ子
新年_e0001531_10143687.jpg


移動の車でおとなしく乗ってます。。。「あくび」 外が気になる「ジェイク」
新年_e0001531_1018979.jpg
新年_e0001531_10183140.jpg


2日は 川南町の旦那の実家から1時間かけて「宮崎神宮」に行ってきました。。。多かったあ~~~
新年_e0001531_10212745.jpg

夜は持参した「カニ」で、鍋を作って食べたよ~~~最後の雑炊もうまくでき、みんな完食してくれました。。。

3日に、バタバタ布団片づけて帰ります。。。圧縮袋に使ってないモーフなど入れて・・・ジェイク君はずっと
側から離れません。。。
新年_e0001531_1025567.jpg

お散歩も行ったね~~~
新年_e0001531_10263621.jpg

自宅に帰る途中に、クリスマスも行けなかった、「別府 明礬温泉」でやっと温泉につかりました。。。
やっぱ!別府最高!!!
さ~~~!!!帰りましょう!!!
最後にお散歩。。。なんだか 明礬の景色がよかったね~~~
新年_e0001531_10305393.jpg
新年_e0001531_10312233.jpg
新年_e0001531_10313852.jpg

帰って、パパちゃん お疲れ様でした。。。
珍しく 「あくび」も パパちゃんに引っ付いてる。。。
新年_e0001531_10313646.jpg

やれやれ!!!帰ってきたら 荷物の片づけが一仕事あります。。。私は、とにかく仕事を次の日に残さない主義!!!
さっさと 片づけます。。。
部屋の掃除は次の日。。。ウサギケージの掃除が忙しい。。。店の大掃除も半分残ってるし・・・
邪魔になるので、「ジェイク」とパパは外にでてもらう。。。
はたと、気になった。。。
( ^)o(^ ) サッシ越しに見たら・・・なんだか かわいい姿!!!(笑!)(^^ゞ
新年_e0001531_1037033.jpg


★★★1月5日あくび誕生日★★★
今日は、「あくびちゃん」の9歳の誕生日。。。おめでと~~~!!!(^○^)
チワワの「あくび」ちゃん。。。とっても飼いやすい いい子です。。。

新年_e0001531_10405967.jpg

9年前 まだ千歳に居た頃、隣のチワワちゃんが夜中に産気づいて 飼い主さんと病院に連れて行って
一緒にとりあげました。。。
一番最初のこが、「あくび」です。。。
5匹兄弟の末っ子です。。。
新年_e0001531_10431953.jpg
新年_e0001531_1043396.jpg
新年_e0001531_10435741.jpg

とにかくかわいかった~~~
華ちゃんは親代わりで よく遊んでた。。。ケンケンは、ちょっと厳しいお父さんって感じでした。
新年_e0001531_10452446.jpg
新年_e0001531_10462029.jpg
新年_e0001531_1047237.jpg
新年_e0001531_10472299.jpg
新年_e0001531_10473814.jpg
新年_e0001531_10481257.jpg
新年_e0001531_10485830.jpg
新年_e0001531_10491866.jpg
新年_e0001531_10492884.jpg
新年_e0001531_10494648.jpg
新年_e0001531_10501754.jpg

懐かしい 「あくび」の写真連発でした~~~
こんなに小さかったのね~~~ 今は・・・中年太りですが・・・

ではでは、次回は 冬の花壇お手入れを載せます。。。
by ken2hanaakubi | 2014-01-05 10:52 | あくび
<< 免疫力低下 大掃除 >>