人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニブルスさん

★★★古物商ニブルスさん★★★
今月も 月1週間しかOPENしない「ニブルス」さんに行ってきました。。。今回は小物収穫でしたが
かわいいの見つけた。。。
★ウラン入りの小瓶たち・・・何個か飾るとかわいいね~~~
ニブルスさん_e0001531_16363198.jpg

★フランスのソルト入れ? ハーブが入ってたらしいけど・・・字がいいよね~~~
ニブルスさん_e0001531_1638174.jpg

★シャンデリアパーツ
ニブルスさん_e0001531_16384536.jpg

★イギリス製 羊のお面
これ、表情がかわいいよね~~~ 鼻の大きさがいい。。。
ニブルスさん_e0001531_16405938.jpg
ニブルスさん_e0001531_16412169.jpg


ニブルスに行ったら必ず寄る 「花屋さん」 ・・・結構掘り出し物がある。。。「ラベンダー祭り」の出店に誘ってるところです。。。
★フェルトでできてる「トナカイ」 ちびだけど存在感があります。。。
ニブルスさん_e0001531_16445066.jpg

★エアープランツ でかいのは高いので ちびを買いました。
ニブルスさん_e0001531_16465389.jpg

★新種の「ペペロミア」
ニブルスさん_e0001531_1648351.jpg

★ミニ動物フィギアをサービスしてくれました~~~
ニブルスさん_e0001531_16501269.jpg


このほかに、リースとか スカビオサとか、木の動物とか いろいろ買って楽しかったです。。。

今週末は 箱崎の蚤の市だし・・・24日は別府の花火大会だし・・・忙しいよ~~~!!!

年賀状せねば~~~~!!!
by ken2hanaakubi | 2013-12-16 16:52 | けんママ、お気に入り
<< ゆず永眠 ラピュタの新顔ヤギ >>