ラピュタの新顔ヤギ

★★★久しぶりの山羊★★★
今日もいいお天気でした。。。誕生日祝いに6年ぶりに「ラピュタファーム」のバイキングに行ってきました。。。

ここは、今は亡き「ヤギベー」の兄妹の「黒ちゃん」がいます。。。

久しぶりなのに 元気そうで安心しました。。。
e0001531_23312910.jpg
e0001531_23315238.jpg

新顔の山羊君がいました。。。
オーナーに聞いいたら、迷いヤギを警察の方が持ってきたらしい・・・ここで飼ってほしかったんでしょうね~
よかったね~~~処分されないで・・・

このこ、とっても小さいです。。。うちの「ヤギベー」の3分の1くらいしかない。。。中型犬みたい。。。かわいいよ~~~欲しかった~~~子供産れたら欲しいと伝えてま~~~す。。。

e0001531_23345168.jpg
e0001531_23351216.jpg
e0001531_23353937.jpg


ラピュタファームの隣には、気性が荒いポニーがいました。。。ケンケンみたいに目がバイカラーです。。。
e0001531_23372870.jpg
e0001531_23374427.jpg


10年ぶりに 英彦山の「しゃくなげ荘」で温泉に入って帰りました。。。ジェイ君とあくびも一緒におでかけでした~。。。

本当は 法事だったけど・・・いろいろ事情があって参加しませんでした。。。なんか 気の重い誕生日でした。。。
by ken2hanaakubi | 2013-12-08 23:41 | 山羊 | Comments(0)
<< ニブルスさん ケンケン 月命日 >>