トイレ

★★★トイレ工事★★★
3日前から 外トイレの工事が始まった。。。

仕事の早い大工さん。。。7年前に作った最初の「ヤギ小屋」を解体し、昨日浄化槽に直結させる配管工事も
終わった。。。

将来 東屋を「ソフトクリーム カフェ」にするために ハーブ園側にも 水道配管をしてもらう。。。

このさい 気になるところは やっておこう!!!

今日も競り市・・・・大忙しなのに 大大大忙し・・・
e0001531_8451237.jpg
e0001531_8453378.jpg
e0001531_8455885.jpg


・・・そして、 かまってもらえないジェイ君が・・・空ちゃんのケージの上のご飯箱を落とし・・・めちゃくちゃに~~~!!!
e0001531_847482.jpg
e0001531_8481387.jpg
e0001531_8483172.jpg
e0001531_84849100.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-04-28 08:49 | ラベンダー祭り | Comments(3)
Commented by はいぶりっじ at 2013-05-02 05:41 x
ああ・・・やっちゃいましたね~><;
そらちゃんやジェイ君達に怪我はありませんでしたか?
ジェイ君賢いから、こうすればお母さん構ってくれると思ったんでしょうが、もうちょっと危なくないイタズラにしてもらいたいものですね^^;
お祭りまであと少し・・・、終わるまではジェイ君も我慢ですね(笑)
でも、ジェイ君からしたらそのちょっとが長いんでしょうね^^;
数日中に何かストレス解消になるもの送ります(笑)
松永さんはくれぐれも無理しないで・・・ともいかないのでしょうが、お体御自愛下さいね^^;
Commented by ishini at 2013-05-17 13:08 x
いよいよ明日ですね!
天気もまずまずの様で、大盛況になることを祈ってます。
ichigoさんも行く予定(歩いて!?)だそうです。
Commented by ken2hanaakubi at 2013-05-19 22:37
★はいぶりっじさんへ、 メールありがとうございました。。。今更の返事で申し訳ありません。。。(汗!)  

なんとか 無事「ラベンダー祭り」終了しました。。。今から更新しますね。

★ishiniさんへ、 メールありがとうございました。。。ず~~~っと更新してなくて・・・今から更新しますね。。。

今日も競り市でしたよ!!!
<< 大盛況 華ちゃん命日 >>