チラシ

★★★2013ラベンダー祭りチラシ完成!★★★
や、やったあ~~~~!!!昨日も3時ごろまで頑張って裏面完成!!!\(-o-)/

なかなかの力作!!!くっう~~~~腰痛~い・・・ほぼ1か月かかったよ~~~デザインが決まれば早いけど・・・パソコン操作が時間かかるからね~~^

しかも、PDF形式にできるようソフト買ったけど PDFで保存したほうがプリントアウトした画像が目が粗い・・・
どうゆうこと???

印刷屋にファイル転送できんじゃん・・・

ま~~~サンプルプリント用紙は「インクジェットの最高級」を使ってるので 張り紙としてはこの紙使います。。。
でも、 ほ~~~んと 今月中にできてよかった。。。

e0001531_1259921.jpg
e0001531_12593780.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-02-26 12:59 | ラベンダー祭り
<< お弁当 歌舞伎 >>