蚤の市

★★★筥崎宮蚤の市★★★
昨日 17日 突然「蚤の市」に行くことになった。。。
夕方 「花の競り市」もあったけど、間に合わない。。。

ちょっと勉強もあって行ってきました。。。3月も行かれそうにないので・・・

そしたら、偶然!「阿蘇の木工おじさん」にお会いできて よかった~~~~!!!

参考写真も撮れたし!!!

ではでは、さっそく写真紹介します。。。また金欠病まっしぐらでいろいろ買ってきました。。。すべて?「ラベンダー祭り」に使えるように・・・

寒いから、少しお客様少なめだった。。。でも楽しいよ~~~
e0001531_1057563.jpg
e0001531_10573133.jpg

e0001531_10581311.jpg
e0001531_10583650.jpg


ここから「阿蘇のおじさん作品」
e0001531_10592668.jpg
e0001531_1059454.jpg
e0001531_1101514.jpg


ここから「私が買ってきたもの」
手芸やさんがボタンを入れてたもの。。。「ラベンダー祭り」で、トンボ玉売るのに使えます。
e0001531_1123029.jpg


バケツと、でかいアルミフライパン、フランス製ホーローピッチャー
e0001531_1134863.jpg


農作業用クワをガーデンディスプレーで使えるようにアレンジしたもの。。。かわいいよ~~~状態もいいです。
e0001531_115523.jpg
e0001531_115335.jpg


アルミのでかい水筒。手前の鉛入り木のものは 織物の縦糸用おもりだそうです。。。ペーパーウェイトで使える。
e0001531_1174173.jpg


最後の最後に 迷った末ゲットした 未使用の「nathally」の大きめ鞄。。。オイルを浸み込ませた皮の質感がいいです。。。形も」かわいい。。。すぐに使うわけじゃないけど・・・4万が12000円でしたから・・・
1泊するときなどに使えそう・・・なかなか1泊で旅行もいけませんが・・・
e0001531_11113093.jpg
e0001531_11114485.jpg


こちらは、「阿蘇の木工おじさん」の奥様手編みソックス。。。プレゼントしていただきました~~~
ありがとうございました~~~
5月18日「ラベンダー祭り」 よろしくお願いいたします。。。

e0001531_11132792.jpg


やれやれでした~~~やっぱり 博多に行くと疲れる~~~~もう歳です・・・
ジェイ君とあくびも行きました。。。ジェイ君 お散歩できるようになったし・・・4月 宮崎に帰る練習しないとね~~~お利口さんでした。。。
e0001531_11151170.jpg
e0001531_11152352.jpg
e0001531_11154438.jpg


そうだ!!!もう一つ報告!!!
ウサギの「空!」があ~~~~・・・12万のギャベ!!!マット!!!こんなにしてえ~~~~!!!
巣づくりモード・・・こらあ~~~~!!!・・・
留守にするときは、ケージに入れるようにします。。。
e0001531_11182877.jpg
e0001531_11184018.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-02-18 11:19 | けんママ、お気に入り
<< お弁当 歌舞伎 >>