着々と・・・

★★★「ラベンダー祭り」阿蘇の木工おじさん出店きまりました~~~★★★
昨日も今日も「ラベンダー祭り」出店者さんとの打ち合わせで、テンションあがってきました~~~

また、ばたばたと日が過ぎて当日まで 間に合わない!間に合わない!とぶつぶつ言いだす自分が見えてきてますが・・・(爆!)
地元の班長の仕事、華小屋の店、確定申告の準備、4月には宮崎の旦那側1周忌、花壇手入れ、寄せ植え50鉢の準備、「ラベンダー祭り」のチラシ作り、・・・宣伝・・・会場つくり・・・

どう考えても、ギリギリ。。。毎年胃が痛くなる。。。今からドキドキするし・・・200パーセントの集中力で
乗り切る。。。

当日の、プロのメインショップが決まらなかったけど、今日 2年ぶりに「阿蘇の木工おじさん」から電話があり、出店していただけることになりました~~~(^○^)

知る人ぞ知る! 木工おじさん!!!連絡お待ちいたしておりました~~~!!!手作りのフレンチカントリー風の家具や小物が、完売します!!!
おじさん、最近の作品の写真チラシに載せますと言ったら、写真は載せないでくれとのこと・・・作るものが1点1点違うので、同じものがないし、宣伝が好きじゃないみたいです。。。

なので、初めての方にイメージしていただくために、私がなんとなく こんな感じかな~~~という写真を
集めましたので、参考にしてくださいね。。。(雑誌からかりました。おじさんの作品ではありません。)
e0001531_050081.jpg
e0001531_0501940.jpg
e0001531_0502622.jpg
e0001531_0504589.jpg
e0001531_0505723.jpg


★★★禅タロット★★★
もう1店舗紹介します。 

初めての参加ですが、「華小屋」周辺は 癒し系でまとめますので、華小屋店の中で、「禅タロット」のココロさんが出店します。。。
20分通常2000円が「ラベンダー祭り」では、1000円です。。。10名様限定です。。。
3月からチケット販売しますので、詳しくは「華小屋」にお問い合わせくださいね~~~

すっごく浄化されていいですよ~~~水溶性アロマ水も飲ませていただけますよ~~~(^○^)
e0001531_0583568.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-01-24 00:59 | ラベンダー祭り | Comments(2)
Commented by イースト at 2013-01-26 11:37 x
木工オジサマ(笑)の作品楽しみです(*^_^*)こちらも合計2店舗確保しましたよ!レクチュール打ち合わせも終わってメンバーもウキウキしているところです(^o^)♪
Commented by ken2hanaakubi at 2013-01-27 02:13
★イーストさんへ、 いつも連絡ありがとうございます!!!木工おじさん、楽しみでしょ~~~!(^○^) すごくいいよ~~~安いしね!

また、打ち合わせしましょうね~~~
<< こんなの見つけた1 またまたしても・・・ >>