人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のディオン

★★★ついに新車★★★
洪水が終わったかと思ったら、 ・・・あっついね~~~~!!!
夏はいらんわ!!! 北海道にかえりた~~~~い!!!
その北海道からずっと 12年乗った車 「ディオン」が 先週ついに10万キロを突破!!!
今年も車検をして まだまだ乗るつもりでしたが・・・北九州に行って帰りに・・・と!とまったあ~~~~・・・
なんとか 10分くらいで復活したけど、怖かったァ~~~~

三菱に聞くと、もう限界で 車検しても あと2年もつかどうか・・・・だそうで・・・・・

わあ~~~~ついに きたかあ~~~~乗り換え時期がァ~~~~・・・・ケンケンと華の思い出の車があ~~~~

後 2年乗るつもりだったけど・・・ついに 私が決心した!!!
いよいよ乗り換え時期なんだ・・・去年も一昨年も 三菱さんは丁寧に薦めてくれていたけど・・・「まだ乗れる!」と
断ってきたけど・・・交差点で動かなくなったときは 本当にあせった!

もう限界なんだと・・・北海道で 5年。 九州で 7年。 よく頑張って走ってくれました。。。
ケンケンは 11年、 華は12年 この「ディオン」に乗りました・・・だから よけいに 手放したくないね~~~・・・・お金もないしさあ~~~~・・・・・

でも、もういいよ・・・って 言ってくれたんだよね・・・ケンケンと華が・・・・・
だから、1日で決めた!!!

三菱に行って、「ディオン」より かなり小さいけど、 「あくび」を乗せるくらいだから 1200ccの 「デリカD2」にしました。。。
思い出のディオン_e0001531_2334209.jpg


キャリーも ナンバーも引き継ぎます。。。
ケンケンと華の思い出を 引き継ぎます。。。

いままで、ありがとう。。。「ディオン」 よく走ってくれました。。。名残惜しいです。。。
思い出のディオン_e0001531_23372597.jpg
思い出のディオン_e0001531_23374387.jpg
思い出のディオン_e0001531_23375950.jpg


本当に 沢山 思い出が詰まってます。。。あと1ヶ月と1週間くらいで ケンケンの命日がきます。。。
早いですね~~~~・・・もう1年。。。。まだ信じられません。。。。誰が死ぬより悲しい・・・
自分の寿命10年と引き合えに、もう一度 「ケンケンと華」に会いたいです。。。
そして 話してみたい。。。松永家で楽しかったのか・・・幸せだったのか・・・


少し、思い出の写真を載せます。。。楽しかった・・・ありがとう「ディオン」
思い出のディオン_e0001531_2345944.jpg
思い出のディオン_e0001531_23482289.jpg
思い出のディオン_e0001531_2350969.jpg
思い出のディオン_e0001531_2350435.jpg
思い出のディオン_e0001531_2351358.jpg
思い出のディオン_e0001531_23513512.jpg
思い出のディオン_e0001531_23521344.jpg
思い出のディオン_e0001531_23523065.jpg
思い出のディオン_e0001531_2355447.jpg
思い出のディオン_e0001531_033811.jpg
思い出のディオン_e0001531_035284.jpg
思い出のディオン_e0001531_04831.jpg
思い出のディオン_e0001531_044856.jpg
思い出のディオン_e0001531_06150.jpg
思い出のディオン_e0001531_064420.jpg
思い出のディオン_e0001531_07581.jpg

by ken2hanaakubi | 2012-07-28 00:07
<< ケンケン命日 大洪水! >>