人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

★★★大変ご無沙汰です★★★
約 1ヶ月も更新してませんでした(>_<) すみませ~~~~ん!!!

やっと 「ラベンダー祭り」の片付けが、なんとか終わりつつ・・・ラベンダーの剪定もしないといけないのに
梅雨の土砂降り続きで、 店の雨漏りするわ・・・

外に出した 去年生まれたウサギの子供達と 母親の空ちゃん。。。この空ちゃんがストレスで家に舞い戻り・・・ 1週間看病して やっと元気になり・・・

そう思って安心していたら・・・今度は 父親ウサギの高齢 黒ちゃんが、「加齢による脊椎炎」で後ろ足麻痺・・・ 介護状態になって・・・

店も忙しくしてたので、パソコンしてませんでした。。。

満開になった「ラベンダー」やお花の状態を載せたかったけど 遅くなってすみません。。。

今から 紹介しますね。。。
土砂降り雨の前に撮った写真です。。。少し「ラベンダー祭り」で購入した商品も紹介します。。。

★「ものづくりルームポワン」さんで買いました。。。紫の色がすごく気に入りました。。。
久しぶりの更新_e0001531_23403486.jpg

★「リトルuk]さんで ヤギべーの草やりに使える農具とブリキのモップ洗いバケツ、瓦 買い占め!
雨水タンクにしたいミルクパン(ブリキ単色も)
久しぶりの更新_e0001531_2343347.jpg
久しぶりの更新_e0001531_2344242.jpg
久しぶりの更新_e0001531_23442012.jpg
久しぶりの更新_e0001531_2345422.jpg

★クレマチスが綺麗でした~~~
久しぶりの更新_e0001531_2346530.jpg

★「ラベンダー ブルーリボン」
久しぶりの更新_e0001531_2347813.jpg

★「のうし早咲き 4年生」
久しぶりの更新_e0001531_2349036.jpg
久しぶりの更新_e0001531_23492019.jpg
久しぶりの更新_e0001531_23495523.jpg

★「グリーンラベンダー」
久しぶりの更新_e0001531_23504651.jpg

花壇の裏も 黄色いカーペットが綺麗でした。
久しぶりの更新_e0001531_23514217.jpg

★ホワイト花壇 イングリッシュの中で 一番開花が遅い。
久しぶりの更新_e0001531_23531960.jpg

★「リトルビーラベンダー」
久しぶりの更新_e0001531_2354103.jpg

★「デンタータラベンダー」
久しぶりの更新_e0001531_23554624.jpg

★「キューレッド」
久しぶりの更新_e0001531_23572145.jpg

★「アロマティコ」
久しぶりの更新_e0001531_2359050.jpg

★パーゴラに飾った キャンドルホルダーが 丁度いい花受けに・・・
久しぶりの更新_e0001531_001435.jpg

★一度枯れかかった「スモークツリー」 よく花を付けました。。。
久しぶりの更新_e0001531_021762.jpg

久しぶりの更新_e0001531_052210.jpg

★東屋の中の「赤い八重のベコニア」 夕方 東屋は良い雰囲気で晩ご飯 食べたりします。
久しぶりの更新_e0001531_073422.jpg
久しぶりの更新_e0001531_082530.jpg

★白壁に立てかけてる ブリキの寄せ植え
久しぶりの更新_e0001531_010122.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0113491.jpg

★今年の苗にも 蕾がついて まだ子供だけど咲きました。
久しぶりの更新_e0001531_0135289.jpg
久しぶりの更新_e0001531_01415100.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0144622.jpg

★リシマキアとクレゴマ
久しぶりの更新_e0001531_0164560.jpg

★玄関前のランプと 「アロマティコ」と「ブルーリバー」
久しぶりの更新_e0001531_019846.jpg

★「ガウラ」も綺麗でした。
久しぶりの更新_e0001531_0204612.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0211171.jpg

久しぶりの更新_e0001531_0213968.jpg

★一輪車寄せ植えの「ライスフラワー」も ちゃんと育っています。
久しぶりの更新_e0001531_0245187.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0251135.jpg

★今年作った 道路側の花壇。
久しぶりの更新_e0001531_0264729.jpg

★可愛い ふたごちゃんバラ。 2年かかってやっと咲いた「アプリコットブラウン」のバラはコサージュみたい
久しぶりの更新_e0001531_0284617.jpg
久しぶりの更新_e0001531_029179.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0295583.jpg

★お気に入りを ケンケンと華に・・・
久しぶりの更新_e0001531_0311213.jpg

★アジサイも 10種類ほどあります。 まだ色が付く前も気に入ってます。
久しぶりの更新_e0001531_033012.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0341893.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0344524.jpg
久しぶりの更新_e0001531_035157.jpg

久しぶりの更新_e0001531_0355663.jpg

★かわいい鉢に「アラルディーラベンダー」が映えますね~~~
久しぶりの更新_e0001531_0374312.jpg

★外に出した 「空」ちゃん・・・
久しぶりの更新_e0001531_0391688.jpg

★グリーンにお腹着けて 気持ちよさそう ちび黒ちゃん。。。
久しぶりの更新_e0001531_0405888.jpg

★この子の父親は「チャンホ」だった・・・去年 イタチの犠牲になった・・・
久しぶりの更新_e0001531_0424619.jpg

★空の子供達は なんとか順応してうまくやってる様子です。
久しぶりの更新_e0001531_0441661.jpg
久しぶりの更新_e0001531_044392.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0451480.jpg

久しぶりの更新_e0001531_0454780.jpg

★★★25日の深夜 2:30頃 キツネが襲いに来た★★★

悲鳴で目が覚め、外に出ると 大きなキツネが 柵を軽々飛ぶ超えて逃げた・・・
死体はなかったから 安心してたけど、昨日 雨の中 具合悪そうな子を捕獲した・・・家で様子見てたけど
今朝 亡くなりました。。。

かわいそうに・・・ 外傷は無かったけど 内臓破裂か 飛びかかられたときに脊髄を損傷したか・・・

アジサイの側に埋めました・・・
久しぶりの更新_e0001531_0515498.jpg


★家の中で、仲の良い 「空」と「黒ちゃん」 
久しぶりの更新_e0001531_0525153.jpg
久しぶりの更新_e0001531_0534663.jpg

★テレビを見てる? 黒ちゃん。
久しぶりの更新_e0001531_0544180.jpg


以上。。。あっ~~~~つかれたあ~~~~~今日はここまでにしときます・・・

早く ノートパソコンがほしいね~~~ そうすれば テレビ見ながらできるのにな~~~~・・・・ぶつぶつ・・・
by ken2hanaakubi | 2012-06-27 00:55
<< 大洪水! 大盛況ありがとうございました >>