いよいよ大詰め

★★★西日本新聞情報広告★★★
今日、5月12日の PM12:55~ FM福岡の放送「スローライフウィークエンド」 聴いてくれましたか~~~???

ちゃんと 「ラベンダー祭り」の宣伝出来てましたね~~~よかった~~~ ブッチさんが うまくまとめてくれましたね~~~ ありがとうございました。。。

先週の 6日は、「西日本新聞」の別紙に大きく取り上げられましたよ~~~ありがとうございました。。。

そして、来週 14日の月曜日か 15日の火曜日頃 
★FM福岡の「情熱 はまり人!」 PM 4:00~に 生出演するかもよ~~~!(^^)!

聴ける方は、チェックしてみてね~~~

いよいよ 明日から 最終会場作りに没頭します。。。まだまだする事が多くて 十分行き届かないけど
楽しみにされてるお客様が沢山いらっしゃいますので、 寝る間も惜しんで頑張ります。。。
e0001531_23425083.jpg

この取材に来られたときは、「華」ちゃんがまだいて  なにげに家族写真になってます・・。
e0001531_23443070.jpg

そして、またまた友人からいただいた 華ちゃんへの献花 ありがとうございました。。。
e0001531_23451150.jpg

by ken2hanaakubi | 2012-05-12 23:45 | ラベンダー祭り | Comments(4)
Commented by yumi at 2012-05-14 14:07 x
けんママへ
すっ すっ すごすぎ~~~
ラジオ出演 すごすぎ~~~
おめでとう!!

ラベンダー祭り もうすぐですね
わたし。。。何を勘違いしていたのか
ゴールデンウィークに開催されるものだと
勘違いしていました
19日だったんですね

ほんと おっちょこちょいだー(>_<)
いつか 必ず お邪魔させていただきます
それまでずーと続けていてね
横浜からでも 行っちゃうから~
気になるもの 盛だくさんですね
行きたかった~○o。○o。..

成功祈ります。
Commented by ken2hanaakubi at 2012-05-16 08:23
★YUMIさんへ、 お久しぶりです!!! なかなかコメント出来なくてごめんね~~~ ほ~~~んとに 寝る間もないのよ~~~

前評判がかなり良くって、毎日 場所確認にお客様がいらっしゃいます。。。

19日は晴れそうだし、 最後の追い込みです・・・ケンケンと華の写真も飾って 今年は「ラベンダー祭り」が終わったら、北海道の「富田ファーム」の会長 富田忠雄さんに お手紙を書きます。。。

毎年 赤字でも ケンケンと華と、良い思い出を作れた「富田ファーム」を自分の庭で小さくても再現出来たらと思って始めた「ラベンダー祭り」です。。。

「ラベンダー」は ただの花じゃないんですよ 私にはね。。。
だから熱い情熱を注げる「ラベンダー」に感謝です。。。
「富田ファーム」に感謝です。。。

生涯「ラベンダー祭り」はやるからね~~~!絶対 見に来てね~~~
Commented by Hiroshi at 2012-05-18 11:56 x
いよいよ明日ですね!忙しいのに色々とありがとうございました。
来年こそ行きたいです。近くだったら苗、沢山育てておくのに残念です。
体壊さないようにして下さいね。父にも見せてあげたかったです。
Commented by ken2hanaakubi at 2012-05-18 23:56
★ Hiroshi 君へ、 コメントありがとう。。。その後 体調はいいですか? この前 この新聞送ったけど お母さんに貰いましたか?

そうそう いよいよ明日です・・・毎日 3~4時間睡眠と 気が張ってて
忙しさのあまり 食事も食べれないこともあって 少し痩せました~~~

「ダイエット」には「ラベンダー祭り」の準備が一番効くようです。。。

しかし いろいろ不幸続きだったのに よくここまで準備出来たと 自分でも思います。。。

400名 超えるかも・・・
ここまできたら 売り上げより、ただただ お客様に怪我がないようにと駐車場でのトラブルが無いようにと祈るだけです。。。

たった1日のイベントなのが 本当にもったいないくらい いいイベントになってきました。。。

来年こそは もっと余裕で迎えられるようにしたいけどね~~~

今日は 早めに寝ます。。。明日 6時に起きて 最後の花殻詰みをします。。。

<< 大盛況ありがとうございました アンティーク・フェア >>