人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木

★★★屋根工事の材木★★★
昨日 材木が入ったと知らせがあったので 見に行った  予算がないので 丸太にしなかったけど、しっかりとした でかい角材でした 

メインの柱は 15角の1本もの   東屋には もったいない? 
材木_e0001531_7364857.jpg

材木_e0001531_737149.jpg


こちらは よその木材だけど マシンカットで こんな複雑なカットが出来るのねーーー
材木_e0001531_7393150.jpg
材木_e0001531_7394714.jpg


★★★これ美味しい★★★
材木_e0001531_7405866.jpg
材木_e0001531_7411224.jpg

貧乏な我が家は 100円以下のレトルトしか 買ったことなかったけど これ 300円
だけど また食べたい!!!

S&Bの意味   スパイス&ハーブ って 初めて知った
材木_e0001531_7453440.jpg
材木_e0001531_7454789.jpg


★★★翔ちゃん 危篤★★★
昨日 木材見に行って帰ったら 翔ちゃんの様子がおかしい
ごはんも水も口にしない   苦しそうに上をむいたまま 朝まで・・・私も寝れなかった

早く病院が開かないかなーーーー今日は昼から 仕事だから朝一で行ってきます
材木_e0001531_7555913.jpg
材木_e0001531_7561146.jpg

by ken2hanaakubi | 2011-06-08 07:56 | けんママ、お気に入り
<< 別れ 最近の報告 >>