チラシ完成。

★★★チラシ完成!★★★

マラソンが終わってから、1度も走ってない。。。まったく暇が無く・・・1週間も 【ラベンダー祭り】の
チラシ制作と、看板作りと、出店者の郵送準備と、チラシ配りと、看板付けに追われまくって・・・はげそうです。。。

なんとか、今日 パソコンの主な仕事が終わって、やれやれ!!!あとチケット作りと、案内状作りと、
当日の注意事項と、ポップ書きでほぼ終わり・・・

まだまだ あるなあ~~~~・・・・・晴れたら外仕事が待ってるけどね~~~~間に合うんかな~~~
ぶつぶつ・・・・

★看板用の B4サイズポップ
e0001531_018298.jpg
e0001531_0182125.jpg
e0001531_0184194.jpg
e0001531_019586.jpg

★深夜までかかって作った看板。。。あとベニヤ看板が16枚。。。
e0001531_0204284.jpg
e0001531_021062.jpg

★まる2日かかって作った チラシの原稿。
e0001531_0215498.jpg

★阿蘇から来てくれる 木工おじさんのために、去年のラベンダー祭りの資料を作った。
小国町からの地図と一緒に送ります。
e0001531_0235132.jpg
e0001531_0242167.jpg
e0001531_0244087.jpg
e0001531_024596.jpg

★今年の 見取り図。。。花壇が増えたので、配置が難しいけど、なんとか頭がまとまった。。。
華小屋の入り口で、苗販売しようと思ったけど、狭いし、人手もたりないので 「ラベンダーティー引き替え」を
店入り口で行い、私は外のデッキのくぼみ部分で苗&グッズ販売をします。。。

デッキの奥側に 「木工おじさん」 他のテントはデッキの下で6件並べる予定。。。配置は到着順に決めて貰います。。。
e0001531_032533.jpg

by ken2hanaakubi | 2010-04-21 00:32 | ラベンダー祭り | Comments(0)
<< 2010 ラベンダー祭り&マラソン >>