人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

★★★いよいよ 大詰め★★★

毎日、朝が苦手な私しでも6時に起きて 作業に入って1週間。。。疲れがピーク・・・全身のむくれがとれな~~~い!!!

ユンケル飲んでも効かないな~~~と思うこの頃。。。

グッズの値付けもまだ終わらず・・・
準備_e0001531_21413790.jpg
準備_e0001531_21415258.jpg

外仕事は パパちゃんが 頑張ってくれました。。。裏にスタッフ休憩コーナーも作ってます。
準備_e0001531_21431079.jpg

ヤギべーは、うとうと 良い気持ち~~~?
準備_e0001531_21435270.jpg

5月10日 当日の 新聞広告の原稿
準備_e0001531_2144464.jpg

同時に あれこれ 頭で考えながら・・・しっかり 花のセリ市にいって・・・この忙しいのに2万も買って・・・
4日の月曜日 何とかかたづけた。。。
準備_e0001531_21464441.jpg
準備_e0001531_2147066.jpg
準備_e0001531_21471753.jpg
準備_e0001531_2147355.jpg

今回の お気に入り(フレンチラベンダーの新種、わたぼうし)
通常のフレンチだと先が紫なんだけど、これは白いのが特徴。。。しかも花にイングリッシュ系の香りがある。
9800円売りを 3000円で落とした。。。
準備_e0001531_21511944.jpg
準備_e0001531_21513251.jpg

まだまだ 買いましたよ~~~
準備_e0001531_21521325.jpg
準備_e0001531_21523057.jpg
準備_e0001531_2153166.jpg


準備_e0001531_21534199.jpg
準備_e0001531_21535984.jpg
準備_e0001531_21541467.jpg

準備_e0001531_21544280.jpg


さ~~~なんとか ディスプレーもあと1日で終わりそうだし・・・
昨日は、2年ぶり?に 「羊の毛刈り」に行ってきました。。。当日 お借りする 羊ちゃんも
決めてきました。。。

久しぶりに 山を軽トラの後ろに乗せて貰って登り・・・
とっても のどかな風景です。。。
準備_e0001531_21582034.jpg
準備_e0001531_21583735.jpg

いたいた! サフォーク羊ちゃん。。。
準備_e0001531_21595252.jpg

詳しく載せる元気はないので、少しfだけ様子を載せます。
準備_e0001531_2211653.jpg
準備_e0001531_2213495.jpg
準備_e0001531_2215497.jpg

取れたての毛が きれいね~~~コリデールみたいに 波打ってます。
準備_e0001531_2231695.jpg

準備_e0001531_2234270.jpg

★★★ヤギのカール君?★★★
今回の目的は 羊ちゃんだったけど・・・とっても可愛いヤギ君がいた!!!
たいへ~~~ん!!!やんちゃ坊主らしいけど・・・気に入っちゃいました~~~

前髪が カールしてて 鼻先が短くて 可愛いよ~~~!!!
準備_e0001531_22133130.jpg
準備_e0001531_22135444.jpg
準備_e0001531_22142264.jpg


さ~~~明日は 借りる駐車場の草刈りを パパちゃんとして、午後からテント張り、フリマのロープ張り
販売グッズの配置。。。草取り整理。。。ポップ書き・・・まで出来るかな~~~・・・
by ken2hanaakubi | 2009-05-07 22:17 | ラベンダー祭り
<< 当日 準備 >>