準備

★★★造園工事もやりまっせ~★★★
「ラベンダー祭り」の喫茶コーナーの芝張りをしました。。。雨が随分降ってなかった地面は セメントのように固く、 1時間で8枚しか張れなかった。。。

レベルなどめんどくさいのは出してないけど、レンガと芝とまぜこぜして 1年かけて隙間を埋めます。

まともにプロに頼むと 隙間なく張って貰ったら 8万くらい取られるでしょうからね~
ママちゃん 腰痛いけど 頑張るよ~~~
e0001531_2358717.jpg

2日で完成!!!
e0001531_23584318.jpg

★★★双子?★★★
お気に入りの フリンジチューリップ あれ~~~? 突然変異の双子ちゃん!!!茎も2本くっついてる。
e0001531_2359559.jpg

★★★U氏手作り★★★
お客さんの シャンソンの先生 U氏が手作りしたネズミのぬいぐるみ。。。とっても愛嬌があります。。。
e0001531_01238.jpg

★★★これまた 手作り★★★
今日は、「華小屋」午前中のお客様が 風邪の為キャンセルでした。。。なんとなく良かった~~~
おかげで、木の消毒が出来ました。。。

明日は、メーカーさんと 山ちゃんファミリーで「バーベキュー」!!!イベント打ち合わせも兼ねて・・・

この準備もあるし たいへ~~~ん!!!と 思ってたら 山ちゃんが来て いろいろ手伝ってくれた。。。
私が 午後からのお客様してる間に、パパちゃんと作った テーブル。。。

いいじゃな~~~い!!ちょっと高さが高いけど・・・
e0001531_065815.jpg
e0001531_071238.jpg
e0001531_072449.jpg

by ken2hanaakubi | 2009-04-19 00:07 | ラベンダー祭り | Comments(2)
Commented by らいら at 2009-04-19 12:59 x
キャハハ、U氏のチュ~は、メールで写真見たわ。
U氏から「チュ~」ってメールが来たもんだから、
ど~ゆ~意味?って笑っちゃったわ。

私も、昨日は庭仕事。
オカムラサキちゃん達、元気よ。
フランエルフラワーを買ったわ。ドライにしてリースにしたら、凄く可愛いと思うの。

着々と準備が進んでるね。
なんだか・・・・仲間はずれになった気分(笑)
でも、新潟はとても喜んでるの。なかなか会えない親族大集合になったので。。。
Commented by ken2hanaakubi at 2009-04-22 21:59
★らいらさんへ 遅くなってごめん。。。相変わらず 爆発中です。。。

とうとう 富良野からラベンダーが届いたよ~~~

あとでUPします。。。た~~~~いへんな 作業でした・・・
<< 富良野から届いた。 ターシャー・テューダー展。 >>